

※この記事が一番上に来るように設定してあります※

此処は、サークル[FRAM]の蒼月琳のブログです。
一般的にヲタク要素を含みますので、苦手な方はブラウザでお戻り頂けますようお願い致します。
バナー以外の画像無断転載・複製・複写・加工・オンラインブックマークはお止めください。

【参加予定イベント等】
2012.05.06 COMIC CITY大阪89(第一次プチ拡大遠征 -OSAKA-)

【アンソロジー参加させていただきました】
オリオン×ミーシャアンソロジー企画《ENCORDIA》

イドルフリートアンソロジー企画《Nennen Sie mich 'ido'!》

イドルフリート&コルテスアンソロジー企画《ConQuisTa!》

エレフセウスカレンダー企画


【Real Horizon(りあほら)】

お知らせ用イドル
この度、我々『チームコンキスタドーレス』は、
SHキャラのデフォルメフィギュア【Real Horizon(りあほら)】の製作・販売をオンライン限定販売を開始致しました。
SHキャラを幾人ものイラストレーターの原画を原型師が再現!
小さくデフォルメされた幻想世界をあなたの隣にちょこっと置いて、
一緒にリアルな地平線に旅立ってみては?
作品の紹介、通販情報はWebにてお知らせさせて頂いております!

【りあほら公式サイト】
バナー1
(C)20011-20012 Usooo800

サンこそ9寄稿アンソロサンプル他


宣伝です└(:3」┌)┘三
3月20日(祝)サンホラオンリーへようこそ9にて、
P21b「MOHIMONOα」様にて頒布されるイドルフリート&コルテスアンソロジー(http://outlaw.raindrop.jp/icians/
とR13a「Ophelia」様にて頒布されるエレフカレンダー(http://www.ncn-k.net/elef-calendar/
に参加させて頂きました!

当日私は参加出来ないのですが、P19b「文字配列」様にて
既刊のイド&冬本を委託して頂ける事になりました、宜しくお願いします!

当日参加される方々、楽しんできてくださいねー!


そしてブログの更新が前回のインテ行くよ記事が最後)^o^(

サンこそは参加できませんが、次の5月6日の大阪インテのプチオンリーに参加する予定です!
一足先に原稿をして余裕入稿!と思ったのですがよく考えたら既にギリギリな時間だった_(:3」∠)_遅筆・・・

2012.1.8大阪コミックシティ87

02.jpg
出るか出ないかを迷っていたのですが結局出ることに決めてずっと原稿やってました!
どうにか脱稿しましたーーーー!!大阪!!!久しぶりに行きます!

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!!!


【サークル名】 FRAM(フラン)
【スペース】 6号館Cゾーン な12b
【当日置いてあると思うもの】
 ・Intermezzo(イドとイヴェール)B5/44P/¥500※新刊※
 ・Rhapsodie(イドとテレーゼ)B5/40P/¥500
 ・輝跡(オリスコ)B5/44P/¥500
 ・Trip!Trip!!Trip!!!(学ミラオールキャラ)A5/28P/¥300

また、霜月夕さん主催のオリミシャアンソロを委託させて頂きます!
 ・ENCORDIA(オリミシャアンソロ)A5/84P/¥800
encordiabanner-.jpg


上記のイラストをポスターにする予定なので良かったら目印にしてやってください!
またイベント終了後、もしポスター欲しいって方がいらっしゃったら先着になりますがどうぞお申し付けください・・・そんなに大きくないですが_(:3」∠)_
イベント中はできたらスケブを描きたいと思っておりますので、良かったらお声を掛けてくださいますと嬉しいです!

新刊ですが、ピクシブの方にサンプルをちょこっと上げたので良かったら見てやってください^v^


インテ行くの久しぶりなので楽しみです!
当日お越しになられる方は、風邪を引かぬよう暖かい格好で突撃しましょうね、わーーー楽しみ!

サンこそ名古屋お疲れ様でした!

名古屋ありがとう
遅くなりなりましたがサンこそ名古屋お疲れ様でした!
当日私なんかのサークルにお越し頂いて本当にありがとうございました!
そして当日は開始早々スペースに居なかったという失態をおかしてしまい本当にご迷惑をおかけしました・・・
サークル準備をしてからお着替えに行った結果長蛇の列に阻まれてしまい開場時間に遅刻という出だしからやらかしました・・・;☆;スミマセンでした;;


お声を掛けていただいたりとか凄く嬉しかったですテンション高くて気持ち悪くてごめんなさい!
しかも残念な偽れぼコスで視界が暗すぎる要介護者でご迷惑をおかけしました_(:3」∠)_
頂いたお菓子美味しく頂きますいっただっきまーーーすバリムシャーーー!!!!

そして参加させていただいたイドアンソロですが、完売したらしいですありがとうございました!
また再販する予定らしいので、良かったら今後もサイトも見守ってやってください///



改めてサンこそ本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!


暫くイベント参加の予定が無いのでどうしよう・・・
目下の目標は来年5月のプチの大阪へ参加したいなぁと思っておりますがんばる!
・・・冬の大阪に参加しようか思案なう・・・
Next Page »

